第245回TOEIC 2019年11月24日 受験

TOEICを受けてきました。

ListeningのPart2がいまひとつでReadingは10問色塗りしました。

■Part1:最後の問題がわからず。

■Part2:前問の選択肢がわからず悩んでいる間に次の問題が読まれて

    問題文が聞けないという問題が複数問あり。

■Part3:難しい問題もあったが易しい問題もあり、いつも通り。

■Part4:難しい問題もあったが易しい問題もあり、いつも通り。

■Part5:いつも通り。わからない問題も複数あり。出来は計り知れない。

■Part6:いつも通り。わからない問題も複数あり。出来は計り知れない。

■Part7:時間が足りず、10問分色塗り。一つの文は内容がわからないようだった。

 

これが今の実力ですね。今までの最高点を超えるのは難しいかもしれません。

結果がいまいちだった場合、再度受けることも検討します笑