白髭のシュークリーム工房でクッキー購入しました

はじめに

スタジオジブリ公認のシュークリーム屋さんでお土産を買ったのでそのレビューをします。 シュークリームも色んな種類があって魅力的だったのですが、日持ちするクッキーを買いました。 シュークリームはまた今度買って食べてみようと思います。

外観など

今回伺ったのは吉祥寺店です。 表にはトトロが立っています。 看板も可愛らしくて素敵です。
f:id:GypsophilaRupi:20210328205039j:plain

クッキーたち

購入したのはこちらです。 f:id:GypsophilaRupi:20210328205209j:plain

そのうち自身で食べたのは左上の箱のクッキーです。 その中身はこちら。色んな形状の色んな味のクッキーたちの詰め合わせでした。 素材にこだわっているようで、どのクッキーもバターの香りがして美味しかったです。

f:id:GypsophilaRupi:20210328205550j:plainf:id:GypsophilaRupi:20210328205723j:plain

最後に

クッキーがこの美味しさならシュークリームも美味しいと思うので今度シュークリームを買いに行くのが楽しみです。 東京のお土産としてオススメしたい一品の紹介でした。