ほうれん草の復活と心配事

ほうれん草の復活

一昨日は、ほうれん草が萎れていたのですが、今日見たら復活していました。
室外機の影響があるのかなと思って昨日から該当するエアコンをつけていません。
やはり、室外機の風が原因だったのでしょうか。
今日は水やりもしました。
最近は成長速度が速い気がします。

f:id:GypsophilaRupi:20200212225529j:plain

心配事

そして昨日、「ピー」という鳴き声と共にベランダに鳥がやってきました。
すぐにいなくなりましたが、ほうれん草を狙っているのかもしれません。
早急に対策をしたいところですが、時間が取れるかどうかわかりません・・・
美味しそうなのはわかりますが、他の物を食べてほしいものです。