2020年の抱負

あけましておめでとうございます。 去年は山あり谷ありの慌ただしいようなマイペースなような年でした。
今年はもう少し落ち着いた年にしていきたいです。 今週のお題「2020年の抱負」を挙げてみたので紹介します。

f:id:GypsophilaRupi:20200103230731j:plain
「富士眺望の湯ゆらり」より

ブログを続ける

ブログを始めてから1か月半が経ちました。
これから先、1年間ぼちぼちブログの更新をしていきたいと思ってます。

家庭菜園を続ける

今、ほうれん草とのらぼう菜を育てています。
実家ではチューリップを植えたばかりです。
のらぼう菜は少し元気がないですが、ほうれん草はすくすくと育っています。

gypsophilarupi.hatenablog.com

カーテン自動開閉機の製作を完了させる

去年から少しづつ作っているカーテン自動開閉機。
去年はプロトタイプを製作しましたが、今年は完成品を作り上げたいと思います。 カーテン自動開閉機だけでなく、土壌水分計も完成させたいところです。

gypsophilarupi.hatenablog.com

gypsophilarupi.hatenablog.com

最後に

なによりも健康が大事だと思うので、無理せずタンタンとやっていければなと思います。 皆さんもよい一年をお過ごしくださいませ。